2004年5月28日到着分


消印は"高輪 16 5.27 8-12"
タックシールのフォーマットは一連のファミリーマート流出データと同じ。


文面

国民年金保険料お支払いについて
現在あなたは年金保険料が未納になっております。国
民年金は、国が責任を持って運營する安定した制度です。
また国民年金保険料の納付に関しては、憲法においても三
大義務として定められています。また年金制度の改正に伴
い、一定の未納期間がありますと、今後、「老齢年金」「障
害年金」「遺族年金」などが一切交付されません。
つきま
しては年金保険料のお支払に関しご相談したいと思い
ますので一度、下記の専門機関にご連絡ください。
またある程度の収入があるにもかかわらず年金保険料
を納めない方などに関しては強制的に給与、財産の差押さ
え等の法的処置が取られますので、一刻も早くご連絡くだ
さい。
なおこの案内状は、発行年月日現在の納付状況で作成し
たものです。すでに収められている場合や保険料免除・学
生納付特例の承認を受けている場合などの行き違いの際
にはご容赦下さい。

国民年金組合
東京都千代田区平河町2-5-15
相談課03-5979-5718 徴収課03-5979-5719
受付時間9:00〜3:00


ツッコミどころが豊富過ぎて呆れますが(^^)
根本的に"国民年金組合"って何?、憲法の国民の三大義務で年金?(^^)

国民年金組合
当たり前だけど電話帳への届け出無し

住所として記入してある"東京都千代田区平河町2-5-15"
気のせいかも知れないけど平河町2丁目5-15って住所は存在しないんじゃないかと(^^)
ゼンリンの地図ページ

電話番号の"03-5979-5718"と"03-5979-5719"
どちらも電話帳への届け出無しで、NTT東日本の回線で収納局は池袋(^^)
線路情報の開示が出来ないところを見ると、ダイヤルインかiナンバーの子番号。
03-5979-571*で西池袋の会社が出てきますので、千代田区平河町ってことは絶対ありません(^^)



目次へ戻る