2003年11月18日


八木山動物公園に唯一いるペンギンのフンボルトペンギン。
夕方に撮影したせいもあってか、びみょーにホワイトバランス狂って赤っぽくなってる画像が多数あります(^^;;;;;;
水槽と柵の間(手伸ばせば間違いなく届くところ…)に2羽いたので、とにかく撮りまくっただけ(^^;;;;

ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギンこの画像じゃ全く判りませんが(^^)、奥の木の間に巣でも作ったのか、卵を抱え込んだよーな姿勢で寝てるフンボルトペンギン。
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン
ペンギン左:キングペンギンの卵の殻。右:フンボルトペンギンの卵の殻。
ペンギン左:フンボルトペンギンの卵の殻。右:ケープペンギンの卵の殻。


おまけ

何かの置物のよーに座り込んでたフタコブラクダ
ラクダ

ニホンザルの親子
サル

レッサーパンダ
シャッター切ろうとすると後ろ向いたり、走り出したり、物陰に隠れたりと腹黒い(実際お腹の毛は真っ黒だけど(^^))っつーかなんつーか(^^;;;;;
ぬいぐるみ系の見た目に反して動きが敏捷なんだよなぁ(^^)
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ
レッサーパンダ

食事中のワラビー
ワラビー


↑ペンギン目次へ
↑八木山動物公園のペンギン 目次へ