2004年仙台七夕祭り


今年の仙台七夕祭祭りも各社の七夕飾りなどがありましたので、携帯3社とメーカー1社の七夕飾りをご紹介(^^)


DoCoMo東北

七夕飾りではありませんが、メインストリートの中央通りや一番町通りの各アーケードに吊るしてある"仙台七夕"の旗の広告部分が、全てドコモのパケ・ホーダイとゆー状態。

ドコモショップ 仙台クリスロード店

先月、従来の場所から、デンコードーメディアサイト21の並びの交差点角の通りに面したところに移転しました。
ドコモのロゴがちょいと入ってるだけで落ち着いた感じ(^^)

ドコモショップ 仙台一番町店

ピンクの吹き流しの方にFOMAと900iの文字が大きく入ってます。


au

auショップおおまち店

これ以上ないってぐらい店名やらなんやら主張してる感じ。色が色だけに派手な感じ。


ボーダフォン

ボーダフォンショップ 仙台クリスロード店

ボーダフォンのロゴが入っている以外落ち着いた感じ。au並に真っ赤なもんでも作るかと思ってたのでちょっと以外(^^)


富士通

昔の富士通プラザ前に今年も富士通の七夕飾りがあったので一応(^^)

何かと話題の東北生活文化大学の学生が作ったようで、なかなか斬新な感じで評判良かった様子。


某お店の吹き流しで、URL書いてあるんですが、こーゆー書き方じゃ読めないなと(^^;;;;


通信 目次へ
総合目次へ